『ふりだしの恋愛人生』

10年連れ添った彼にフラれた26女のあれこれ

はじめに

 

はじめまして。

26歳独身女、はいり(仮名)と申します。

 

 

現在の私は絶賛失恋中。

今から約二ヶ月前に彼(26)に別れを告げられ、地獄の真っ只中。

将来を共にすると思っていたのに、まさかこんなことになるなんて。わたしの恋愛人生、ふりだしである。

 

高校1年生の冬、

初めてできた彼氏・ユウと、なんとなくゆるゆると関係を続け、気がつけば10年という月日が流れていた。

 

周りからも、絶対結婚するよね!なーんて言われていた私達だったが、

「別れよう。」

というユウの一言により、関係が一変する。

 

一般的によく言われることだけど、

『失ってから、相手の大切さに気付く』

 

まさにこれ。

まさにこれでした。

 

 

精神的衝撃が、思った以上に大きかった。

こんなにボロボロになるなんて、悲しくなるなんて、想像してなかった。

こんなはずでは、なかった。

 

10年という時間は、私が想像していたよりも遙かに長く、重いものだった。

 

さらに、26歳にして生まれて初めて別れを体験するという、恋愛における圧倒的な経験不足。

 

いい大人なのに、自分の心を癒す術がわからない..(苦笑)

完全に迷走中です。

 

 

別れて以来、心から笑えない自分に嫌気がさして、とうとうブログを始めてみることにした。

 

1人でぐるぐる考えてることをどこかに吐き出して、すっきりしたいなって思ったのと、

失恋の心境の変化を記録してみたいと感じたのが動機。

 

 

 

このブログが見ず知らずの方々の目に触れて、

ちょっとでも共感してもらえたり、お互いに励まし合えたらなぁ〜、なんて思ってます。

 

このブログでは、

・恋愛に関する気付き

・失恋中の心境の変化

・日常の些細な記録

を記していこうと思う。

 

 

身バレが怖いので、ぼかしたりフィクションも多少入れるつもりですが、できる限り実録に近い形でマイペースに更新していきたいです。

(ブログなんてしそうなキャラじゃないので、知り合いにバレたら恥ずかしすぎる)

 

 

 

はじめてブログを開設したので、まだまだ不慣れな文章かと思いますが、

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m